公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo
どういじったのかわからないのですが、現在このようなホーム画面になっています。
通常のホーム画面に戻るにはどうしたらよいのでしょうか?
どなたかご存知でしたらお願いします。
書込番号:13220767
0点
アプリケーションの中の「ホーム画面切り替え」で、「docomo Palette UI」を選ぶと、購入した時のホーム画面になると思います。
書込番号:13220821
0点
もし、ホームアプリの選択画面で「常にこの操作で使用」にチェックを入れてホームアプリを起動していた場合は、
「DefaultApp Reset」をインストールして、ホームアプリのデフォルト設定を解除するといいですよ。
http://androapp.jp/2011/02/28/defaultapp-reset/
書込番号:13221182
![]()
1点
鍋には春菊さん
どうしても「docomo Palette UI」が出てこなかったのです。
書込番号:13221456
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 20:55:28 | |
| 3 | 2014/03/24 17:16:38 | |
| 5 | 2014/03/07 11:11:56 | |
| 3 | 2014/02/15 18:13:05 | |
| 3 | 2014/02/08 9:53:59 | |
| 6 | 2013/12/30 21:01:16 | |
| 2 | 2013/12/28 21:52:06 | |
| 5 | 2013/12/21 8:54:44 | |
| 0 | 2013/09/21 12:12:47 | |
| 3 | 2013/06/28 1:25:57 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミを見る(全 2527件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











