『ギャラリーの中の写真を、ホーム画面に出す方法ありますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの中の写真を、ホーム画面に出す方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

ギャラリーの中の気に入った写真を、ホーム画面の、ある1ページにドンと大きく出す方法はありますか?(Topicsのウィジェットぐらい大きく)

待ち受けに設定すると色々なウィジェットが邪魔をしてよく写真が見えないので、できれば1ページだけに出したいのです。

分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

書込番号:13355498

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/09 21:14(1年以上前)

フォトフレームってウィジェットがありませんか??
初期画面にあったはずなんですが

書込番号:13355557

ナイスクチコミ!7


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/09 21:15(1年以上前)

2×2サイズですが、標準で入ってるウィジェットの「ピクチャーフレーム」ではだめですか?

もし、入ってなかったらスミマセン。

書込番号:13355573

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/09 21:41(1年以上前)

画面ご とに異なる壁紙を設定するライブ壁紙アプ リは如何ですか。

【MultiPicture Live Wallpaper】
http://octoba.net/archives/20110404-android-1540.html

書込番号:13355711

ナイスクチコミ!1


スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/09 21:43(1年以上前)

早速のご返信有難うございました。

ウィジェットの「フォトフレーム」と「ピクチャーフレーム」の両方でホーム画面に写真をだせました!

ありがとうございました。

書込番号:13355723

ナイスクチコミ!3


スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/09 22:06(1年以上前)

以和貴さん、画面ごとに壁紙を変えられるソフトがあったのですね!早速インストールしてみます。ありがとうございました。

あと、以前お尋ねしたキーボードなのですが、まだ諦めていません。(笑)また再度トライしてみます!

書込番号:13355846

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/09 23:24(1年以上前)

チコルさん

Bluetoothキーボードが接続できるといいですね。
頑張って下さい。

書込番号:13356290

ナイスクチコミ!1


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/10 00:02(1年以上前)

http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_n06c_002&c1=12&c2=22&pg=6

Bluetoothキーボードも、使えるものと使えないものがあるみたいですね。

書込番号:13356475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/11 07:51(1年以上前)

同じような質問でしたので、ここに続けさせて頂きます。
ホーム画面に、フォトフレームで写真をだすのに、
ギャラリーの中のアルバムが設定され、更新されます。
更新を無効にはできますが、アルバムの中の1枚だけ
お気に入りの写真を表示させたいのですが、出来ますか?

書込番号:13360775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング