『おしらせLEDの点滅について』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしらせLEDの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おしらせLEDの点滅について

2012/11/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

おしらせLEDが、待機時(電源を切っていない状態で、画面が切れている時)に青く点滅します。この意味は、何でしょうか?電源を切ってしまって、再起動すると消えます。

書込番号:15335939

ナイスクチコミ!1


返信する
裕腹さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2012/11/15 07:24(1年以上前)

もしかしてSPモードメール?

書込番号:15342406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/19 15:02(1年以上前)

ワタシのでは特に設定した記憶はありませんが、
Facebookの通知が来たときに青く点滅します。

書込番号:15361823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/31 01:41(1年以上前)

上のバーを指でドラッグして下にずらすと、何が原因で点滅しているのかわかります。

まあ、facebookで重要な友達が記事をアップしたとか、メッセージが到着したとか、友達申請されたとかでしょうね。

書込番号:15694933

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

2013/01/31 19:41(1年以上前)

ありがとうございました。一度やってみます。

書込番号:15697585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング