『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について

2011/05/22 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:14件

Bluetooth接続でワンセグの音声が飛ばせないのはこちらの書き込みで読んだのですが、通常の音楽の音声も飛ばせないのでしょうか?(カロッツェリア楽ナビと接続して使用)
ご存知の方回答よろしくお願いします。

書込番号:13037920

ナイスクチコミ!0


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/22 20:29(1年以上前)

私はarcですが
arc内の音楽や動画の音声を「楽ナビLight」とBluetooth接続で運転中聴いています
ペアリングもスグですし。

acroでもできるかと思いますが・・・

書込番号:13039901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/22 20:44(1年以上前)

Xperia acroのBluetooth対応プロファイルにA2DPがあるので、音楽などは問題なく聞けるはずです。
AVRCPにも対応しているので、Bluetooth機器のリモコン機能も使えるはずです。

ワンセグ音声が聞けないのはXperia acroがSCMS-T(コンテンツ保護機能)に対応していないためです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/bluetooth/compatible_model/

書込番号:13039976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/05/22 21:22(1年以上前)

pintakenさん 同じカロッツェリアで聞けているなら少し安心しました。
友里奈のパパさん 詳しい説明ありがとうございます。

お二人の返信のおかげで心おきなく購入(予約)に踏み切れそうです。
ありがとうございました。

書込番号:13040206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/24 15:52(1年以上前)

便乗して質問させて下さい。
その組み合わせでBluetoothで音楽再生している場合、曲名などの表示はされていますか?

書込番号:14062578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/26 21:01(1年以上前)

残念ながら曲名 アーティスト等はナビ画面には表示されないですね。

書込番号:14071569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング