『6月中の発売について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月中の発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

6月中の発売について

2011/06/11 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

本日docomoスマートフォンラウンジに行ってきました。
その際、スタッフの人に「発売日はいつごろですか?」と尋ねたところ、「まだ未定なんですが遅くても6月中の発売です。」と言われました。「え?予約日じゃなくて発売日ですか?」と聞きなおすと、「はいそうです。6月中の発売です。」と言い切っていました。

さて本当かどうか・・・。どなたか言われていた「6月24日発売」説が本当のような気がしてきました。

書込番号:13119700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 22:54(1年以上前)

正式発表されてない為、何とも言えませんが、あくまで私の予想です。
少なくともauでは6月24日の予定だと思います。(もしくはだった?)
発表を同日に行う為、発表をしていないのだろうと思います。
6月17日正式予約開始と予想します。
もうすぐ正式発表でしょうから楽しみに待ちましょう。

書込番号:13120145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2011/06/12 02:04(1年以上前)

ドコモなんて、所詮、こんなもんです。

> [13062496]

書込番号:13120908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/12 11:58(1年以上前)

モック発見しました。ブラックしかありませんでしたがイイ感じでした。
場所は千葉の印西にあるケーズデンキです。

書込番号:13122232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/13 05:25(1年以上前)

やはり7月の上旬発売予定みたいですね。

http://juggly.cn/androidrumors

書込番号:13125857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/13 11:36(1年以上前)

本日近所のDSで聞いたところ、予約・発売共に全く未定と言っていました。
モックも無いといってました。

川崎です。

書込番号:13126530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 13:00(1年以上前)

昨日 ソニーに行って実機を触って来ました。店員さんに発売日の質問をしましたが まだ決定してませんと やはり思っていた返答でした。そこで auとdocomoでは 発売日に違いがあるか質問しました。すると同日だろうと思いますと答えてくれました。もし違っても 数日程度でしょうねって。だから6月24日かしらと 勝手に喜んでいたので 今日明日中に予約開始の日程の発表があるのかもとワクワクしてたので 7月発売とあったので残念です。でも首を長ーくして発売を待ちたいと思います。

書込番号:13126816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/13 17:55(1年以上前)

dsの営業の方に7月発売と聞いていたのですが、6月24日の噂の信憑性があり6月であって欲しいと願っていたのですが、本日再度確認をしましたら、6月は無いらしいですよ。と言われちゃいました…。
ドコモには身内をも騙すサプライズを見せて欲しいと強く希望します。

書込番号:13127572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング