『発売日が決まらない本当の理由?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が決まらない本当の理由?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日が決まらない本当の理由?

2011/06/17 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

あまりにも遅いのは何か問題があるのでしょうか?
それとも他機種との絡み。
真実は?

書込番号:13141635

ナイスクチコミ!0


返信する
aki2nari3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/17 08:21(1年以上前)

発売日、7月9日に決定みたいですよ〜

書込番号:13141783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/17 09:53(1年以上前)

えっ!?発売日決まったの?どこに書いてましたか〜?

書込番号:13142009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/17 09:57(1年以上前)

発売は7月なんですか?てっきり発表が遅いのは auと同時発表にする為だと思っていたのに・・
今日ぐらいに発表があるのかと 期待していたのに残念です。でも楽しみに発売日を待ちたいです。

書込番号:13142020

ナイスクチコミ!1


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/17 14:47(1年以上前)

6月20日発表・6月28日予約開始予定・7月9日発売予定で、ドコモの公式の情報との事です。
みなさん、今度こそ明々後日20日にご期待下さい(笑)。
http://u.pic.to/16mbfp

書込番号:13142754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング