『何故2週間近く遅いんでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故2週間近く遅いんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

何故2週間近く遅いんでしょうか

2011/06/19 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

auでは24日、docomoは7日…何でこんなに発売日が違うんでしょうか(>_<)
待ち遠しくて夜も眠れません(笑)
台数の問題とかでしょうか?

書込番号:13150471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/19 11:02(1年以上前)

ほんと頭に来ますよね。
でもまだ密かに24日前後に発売では?
と期待しています。

待ち遠しい。いずれにしろ一ヶ月は切りました。
夜はゆっくり寝れてます。(笑)

書込番号:13150557

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/19 11:49(1年以上前)

憶測ですが会社同士の兼合いもあるのではないでしょうか
噂だと明日公式発表みたいですが

書込番号:13150732

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/19 14:07(1年以上前)

いい方に考えれば、au版の不具合報告を見れるので
覚悟や対策を、考える余裕ができる。

書込番号:13151186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 14:24(1年以上前)

>いい方に考えれば、au版の不具合報告を見れるので

それによって更に発売が遅くなると困りますけどね

書込番号:13151234

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/19 14:24(1年以上前)

さやなちゃんさん
私も未だに24日を期待してます(笑)

momikitiさん
明日待ってみます!何かドキドキです(^^)

望見者さん
私もdocomoが本命だからauで様子見するのかなーとか考えてました。
でもそれによって発売日が更に延期になったら嫌だな…とも思ってました(笑)

書込番号:13151235

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌華さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/19 14:29(1年以上前)

北のアイスマンさん
時間がかぶってしまってスルーしたみたいになっちゃってすいません;
先に書いた様に、私も同意見です。
これ以上遅くなったら気持ちが冷めそうです(>_<)

書込番号:13151255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 14:46(1年以上前)

>時間がかぶってしまってスルーしたみたいになっちゃってすいません

謝る必要なんてないですよ〜
同じ時間に同じ事考えていたんですし

docomoは新機種発表から発売までが遅すぎますよね
せめて1カ月以内に発売日の発表くらいしてほしいものですね
ここまで放置されると、予約した時のワクワク感は完全に失くしてしまいました

書込番号:13151311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/06/19 15:02(1年以上前)

本日、別件でdocomoショップに行ってきたんですが
その時、acroの発売日の件を聞きましたところ、
6/28(火)に予約開始、来月7/9(土)発売と聞きました。
あと少しですね。

書込番号:13151349

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/19 15:54(1年以上前)

もともと、auの方が先に発売って、知っていました。
理由は言えませんが。。

でも、ようやく予約開始日、発売日が決まりそうでよかったではないですか?
僕は熱は冷めてないですよ。

今日、イオンの携帯ショップ行ったら、ショップの店員がドコモ夏モデルは、
GALAXYが一番人気ですって言っていました。
acroも人気あると思うけどな。

書込番号:13151505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 21:44(1年以上前)

GALAXYが人気ですか!
本当に迷います。

私事ですが、GALAXYも考えましたが、デュアルコアのスマホはまだ開発段階だと思いやめました。

GALAXYならS3とかほとんどのスマホがデュアルコアになってきたら買い時だと思っています。
正直GALAXY S IIがどの程度イイかは少し触った位じゃわかりません。

ガラケー機能がつくXperia(acro)は初めてですが、
しかしarcにガラケー機能がプラスされただけで不具合が生じるなんて、思いませんしSONYなので。
多分ですが!?

Xperiaは、かなり洗練されてると思いacroを予約しました。
デュアルコアは少しの間は高見の見物です。

どうなるかはわかりませんが今後のスマホの開発に期待したいですね。

楽しみにしています。

書込番号:13152946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング