『量販店での実機展示』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店での実機展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店での実機展示

2011/06/24 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

今日ヤマダ電機池袋に行きましたが、実機展示されてました。なぜかアクア二台でした。
これまでガラケー機能重視でacro狙いでしたが、GLAXYIIの機敏な反応に心揺れましたがacro黒を予約しました。やはりアクア一番人気で次いで白で黒は予約数では一番少ないとのことで、発売日に入手できる可能性もあるとの事でした。他の店でも実機が並ぶ時期なのでしょうかね。

書込番号:13172360

ナイスクチコミ!0


返信する
takohakoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 20:26(1年以上前)

やはりアクアは限定色なので人気なのでしょうかねー。
自分はアクアを狙っているのですが、少数派が好きなのであまりにユーザーが多くなるとするとブラックにしようか悩んでしまいます。

といってもauも黒があるので実際どっちの方が総ユーザー数が多いかわからないですね。

書込番号:13172771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/24 20:36(1年以上前)

自分も昨日ヤマダ電機にてAquaの実機を触ってきましたよ。
発売が楽しみですね。

今日、au版acroが発売になったから、ジャスコに入ってる携帯ショップとauショップ見てきましたが各色とも在庫有りましたよ!(18時30分頃)

au版は人気がないのか、それとも初回出荷量が多かったんですかね…

書込番号:13172810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/06/24 20:47(1年以上前)

ナリライダーさん

au版は店頭在庫有りでしたか。
auの夏モデルのラインアップを見ても、ドコモやソフトバンク側の機種が目立っていてあまり注目を浴びていないように見えますね。
ドコモ版のacroの発売日の状況はどうでしょうね。
かなりの出荷量がありそう、という噂に期待してしまいます。

書込番号:13172846

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/24 21:13(1年以上前)

今日、ヤマダ電機行きましたが、実機は展示されていませんでした。
いいですね。実機見られた人は。。

僕が予約したヤマダ電機は、黒が圧倒的に人気でしたよ。
場所にもよるのでは。
僕はアクア色を予約しまたが、2番目でした。(トータルでは9番目)

書込番号:13172942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/24 22:58(1年以上前)

私は昨日ヤマダ電機に行きまして、実機は展示されてませんでしたが、「ないの?」と聞くと奥から出してきてくれましたよー。
もしかしたらちょうど届いたところで、今日はもう展示されてるとか、そういうタイミングだったのかもしれませんが、展示がない場合も、店員さんに聞いてみるとあるかもしれないですよ〜♪

書込番号:13173481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング