『ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンについて

2011/06/28 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:33件

Xperia acro でSDの予定です

   acroに合う ヘッドホンまたはイヤホンを探しています オススメがありましたらよろしくお願いします

値段は3000〜5000ぐらいでお願いします

書込番号:13187597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/28 05:53(1年以上前)

少し予算オーバーするけどSonyEricssonMW600。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw600/index.html

有線でお手軽にというなら通話も出来るタイプ。
DR-EX62VP。但し近日発売予定。
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-EX62VP/index.html

欲を言えば上のMW600に13.5mmドライバーユニット搭載の MDR-XB41EX 、 MDR-EX310SL。
http://www.sony.jp/headphone/lineup/inner_ear.html

書込番号:13187632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/06/28 06:09(1年以上前)

友里奈のパパ様

    早い回答 ありがとうございます

 早速 ネットで購入します

書込番号:13187642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/28 10:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:33件

2011/06/28 22:07(1年以上前)

青椒牛肉様 
 回答ありがとうございます

参考にさせていただきます 

書込番号:13190679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング