『auの初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auの初期不良

2011/06/30 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 1058chanさん
クチコミ投稿数:4件

au版acroのクチコミを見ていると、初期不良を訴える書き込みが多く見られますが、そういったものってdocomo版acroの発売までに改善されてくるものなんでしょうか?
現状、発売日に手にできそうと店で言われています。

書込番号:13197690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/06/30 18:55(1年以上前)

そうですよね。Auのスレ見て自分が手にしたアクロもなったらと不安になりますよね。不良交換と言ってもただでさえ予約でいつ手にはいるかわからない状態だし。でも既にアクロ自体は生産済で発送準備段階に入っているんでは。改善は期待できないかも。ドコモのアクロは何事もないことを祈ります。

書込番号:13197878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/30 19:16(1年以上前)

私は携帯電話では有りませんが、近い業界に身を置いています。
通常これだけの短期間に不具合をタイムリーに対策し盛り込む事は困難です。
Mr.チョッパーさんの仰る通り、初回分は既に工場出荷目前にあると思われます。
発売後のアップデートで改善出来るレベルの「質」である事を切に願いたいですね。

書込番号:13197953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/06/30 19:18(1年以上前)

クチコミ見てきましたが、wifiの接続などの不具合はアークの頃からあるみたいなので少しは改善してるのではないのでしょうか?

書込番号:13197962

ナイスクチコミ!0


スレ主 1058chanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/30 20:10(1年以上前)

Mr.チョッパーさん、よっしーBD5さん、キャラメル449911さん回答ありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通り、acro特有の不具合の改善は期間的に難しいんでしょうね。
あとは、せめて不具合発生率がなるべく低いよう祈るのみですかね…。
とはいえ、トラブルに対する不安より、acro(初スマホです)を手にするワクワクの方が遥かに大きいです!

書込番号:13198157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング