スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
今日家電量販店で「ノートンモバイルセキュリティー」を買おうと行きました。
担当の方がいなかったのでとりあえず買おうとレジーに持っていった時に
担当の方が帰ってきて「あの・・・こんな事言うのはなんですか、ドコモだったら明日から(ドコモあんしんスキャン)スマートフォンウイルスから守ります。が開始されますよ。それも無料で」と聞きました。なのでノートンモバイルは買って帰りませんでした。
知っていましたか?知らないのは私だけ?
書込番号:13198052
0点
プレスなどの報道では流れていますね。
ドコモショップでも周知を始めてはいると思います。
発表からはさほど日にち経ってないですし知らない人は多いんじゃないですか?
書込番号:13198064
0点
下記のようなスレッドを見てる方は知っていたと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13151060/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251264/SortID=13168186/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=13146897/
書込番号:13198138
1点
友里奈のパパさん ありがとうございます。
知らないのは私だけでしたね ゴメンナサイ
書込番号:13198169
0点
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










