『7月9日(土)発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月9日(土)発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

7月9日(土)発売日

2011/07/04 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

自身が知る限りでは大抵、平日・月〜金曜日の発売が通例でしたが、今回は土曜日の発売に驚いてます、皆様方のレポートでも未だに当日出荷分の数量が不確定とか・・・。?!

4日夕方現在・都内の中小携帯販売店に電話で聞きました、9日(土)当日入荷は若干で入手困難だと店主が吐露してました。

理由「仕入先の商社系の代理店から数量が少ないとのこと。」

それなのに、皆様方のレポでは、次回・2回目の販売予定日・渡し日を告げられたり?!
また、”au ”が先行して販売したりと、異例尽くめです。通常・後発なので潤沢製品は確保されているはずなのに不可解です。
SONY製品は安定供給なのにどうしてでょ・・・。?!

メーカーのサマータイムを見込んでなのか?!、手続き大量のため節電の一環なのか?!

少し早い〜夏の怪談話か・・・。?!

書込番号:13213969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/04 18:04(1年以上前)

ソニー製品ではなくソニーエリクソン製品だと思います。

書込番号:13213975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/04 18:40(1年以上前)

私も赤ロムさんがおっしゃるように、少し感じてました。。。
近所のDSで予約をしたのですが、9日は一桁台の入荷しか出来ないと言われたのですが、
入荷数とかの予想もたくさん入る量販店さんもあるんだなぁって。。。
やっぱり力のある量販店さんなんかは、たくさん仕入れれたり出来る何かがあるんでしょうね

書込番号:13214062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/04 19:48(1年以上前)

先日、予約を受けないという携帯ショップの店員に聞いたら、acroは量販店とDSでかなり押さえられていて、携帯ショップにどれだけ回ってくるかわからないから予約は取ってないと言っていました。
けれど、その店出た後に、すぐ近くにあったショップで6/25に予約したら、3日後(DS受付開始日)に電話がかかってきて、7/9渡し出来るとのこと。
6月初めに予約したビックはまだ連絡ないのに。
値段を聞いてから、どちらかキャンセルしようと思ったけど、ビックはダメかも。
たくさん入荷はしても、それ以上に予約が入っているってことでしょうね。
私みたいに、ダブル、トリプルブッキングも結構ありそうだから、キャンセルも多そうだけど。

書込番号:13214318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/04 20:20(1年以上前)

答えはほとんど大規模量販店に持って行かれたではないでしょうか
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374071381/index.html
これを見てみると梅田店では二日間で各色100〜200台以上(?)売りそうですね
DSの初日は数台のみ入荷の言葉が情けなくなってきます
何なんでしょうかねこの差?!

書込番号:13214460

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/04 22:40(1年以上前)


複数予約によるキャンセルもありそうですね!転売目的も横行してるしね〜。!


1日も早く欲しい方々に9日(土)販売開始日に実機を手にできるよう切にねがいます。

書込番号:13215253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング