『受け渡し情報』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け渡し情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

受け渡し情報

2011/07/04 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

ヨドバシカメラは 一部店舗を除き 受け渡しがHP上で告知されてますね。
ここに書き込みされてる方で 当日確定してる方もいるんでしょうね。

自分が予約した博多店は まだでしたけど。

書込番号:13215642

ナイスクチコミ!1


返信する
gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 00:15(1年以上前)

下にあるのに、新しくスレ立てなくても…

返信で済む内容だと思いますがね…

書込番号:13215727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 01:08(1年以上前)

エージェントKさんへ

ほぉ〜博多のヨドバシですか…。

私は小倉駅北口のベスト電器で発表会翌日に予約しました。
まだ、電話もかかって来ませんよ……。不安です。
9日に欲しいのに。

書込番号:13215923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 14:24(1年以上前)

神奈川県の某イオンでAquaを予約していますが、未だに連絡ありません。

今日、店に電話してみましたが何の情報も無い様です。
入荷次第連絡しますとのこと。
一番目の予約なんで入荷すれば購入できると思いますが、入荷しないなんて事もありえるんでしょうか…


こういう物は発売日の前日に入荷するものなんでしょうか?

書込番号:13217369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 14:34(1年以上前)

ナリライダーさんへ

私もまだ電話ナシです。
もぅ7月5日ですよぉ〜。

9日発売なんで前々日か前日では無いだろうか?と勝手に思ってます。でも入荷数くらい解ってても良いような気がしますよね。

更にうちは九州、福岡県で、地方ですから……まさかとは思うけど9日の発売日に間に合わない様な入荷なのかもしれないと…勝手に思いはじめてしまいました。

9日に手に入る様祈りましょう!

書込番号:13217401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 14:39(1年以上前)

ヒロヒロッ!さん

ほんと、入荷数ぐらいは把握してもらいたいですね。
早く連絡をもらって安心したいですね。

書込番号:13217415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 14:49(1年以上前)

ナリライダーさんへ

私は初スマートフォンなんで楽しみすぎて……。
二次出荷が15日とかいわれてるんで、最悪でもそれまでには手に入ると思われますが……早く欲しいんだよ!

書込番号:13217438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 15:05(1年以上前)

ヒロヒロッ!さん

わかりますよその気持ち。
自分も初スマホです。
現在SH-03Cを使用していますが、このケータイを買う時も初代エクスペリアと迷いました。三種の神器?(赤外線・おサイフ・ワンセグ)が搭載されていなかったので諦めました。

出来れば発売日に手にしたいですね。

書込番号:13217478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 15:24(1年以上前)

ナリライダーさんへ

ワンセグ、赤外線通信、おサイフは使わないようで……結構使ってますかはね。
ワンセグは緊急時とかに役に立つし。
赤外線通信は春とか新しい人との出会いに。
おサイフはEdyとかでポイントも付くからちょっとお得。


そんなこんなでXperia acro SO-02Cに決めたわけですよ〜。

書込番号:13217511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 16:12(1年以上前)

私は福岡県のドコモショップ八女店にて
Whiteを朝一で予約しました。

本日電話があり、
7月9日に受け渡しが出来るとのことです。

書込番号:13217620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 18:10(1年以上前)

本日アルプラザから連絡あり9日決まりです。価格は35000円です。 アクア、ホワイト各2台、ブラック1台しか入らないそうで、二次入荷の方が多く入るようです。

書込番号:13217950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 19:02(1年以上前)

ビックカメラの予約ですが、今日の午後電話がありました。先程店舗に行って、事前手続きも済ませました。参考までに。

書込番号:13218090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/07/05 20:40(1年以上前)

過去レス確認せず 書き込みしてしまい 不愉快な思いをされた方申し訳ありません。
あとレスつけてくださってる方々ありがとうございます。

店舗により発売時の受け渡し事前連絡様々のようですね。
自分は本日ヨドバシのホームページにて9日受け渡し確認とれました。

書込番号:13218407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 20:55(1年以上前)

>コガクンさん
>優きゃんさん
>さつまりこさん
>エージェント Kさん

連絡又は確認が取れて良かったですね。

>優きゃんさん

アルプラザってショップは初回入荷数が少ないですね。

書込番号:13218478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 22:04(1年以上前)

本日ビッグ・ドコモ共9日の当日は各色10台ぐらいしか入荷しないようです。
次回は中旬と月末になると、ドコモのスタッフに[どや顔]で告げられてガックリ帰ってきました:<
ビッグに予約をしてもう1ヵ月早く手に入れたいです。

書込番号:13218858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 22:11(1年以上前)

ジャンジャ〜ンさんへ

私は、9日に買えるのか……買えないのか……解らない状況です。
量販店で発表会翌日に予約しました。

発売が今週末って言うのに…連絡さえないんですよねぇ…。今、量販店のHPから問い合わせのメール送ってやりましたよ。

書込番号:13218905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/06 22:52(1年以上前)

本日、量販店から9日受け取り可能の電話がありました。
ここを覗いててもかなりの人気で当日受け取れるか不安だったけど良かった♪
色はアクアで、6/18に予約しました。
予約の際に、店員さんに「どのくらい予約が入っていますか?」と確認してみたら「かなり予約が入ってます」と何人目かは教えてもらえませんでした。
今から楽しみです。
9日の午前中に手続きに行ってきます。

書込番号:13222863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング