『再起動』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

再起動

2011/07/11 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

発売日に買ったんですが初日からちょくちょく再起動が起きます

明日DSに持っていく予定なんですがその際に箱とかもっていくんですか?
保証書と携帯本体だけでも大丈夫ですか?

同じ症状の人いますかね?

書込番号:13239839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/07/11 00:57(1年以上前)

こちらも回数は数えるほどですが、再起動やフリーズありました。やはりdocomoにせつめいした方が良いですか?

書込番号:13239889

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/11 01:00(1年以上前)

自分は再起動10回くらいあってきになるのでDSいきます

同じ症状でDSもってて交換してもらった人いるみたいなので自分も行ってみようかと思ってます

書込番号:13239902

ナイスクチコミ!1


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/11 01:07(1年以上前)

あとソニー・エリクソン、Xperia対応バッテリー充電器を半額で購入できるときいていたんですが今ストアみても近日となっていて購入できません
7月1日からかるんじゃありませんでしたっけ? 誰かおしえてください

書込番号:13239920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/11 01:26(1年以上前)

よく読むとまだ発売されていないみたいです。
製品発売日〜8/31と有ります。

書込番号:13239965

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/11 01:34(1年以上前)

そうなんですか 7月1日と勝手に思ってました

再起動がなければ大満足なんですが・・・ 明日DSにいって交換もしくは治すことができることを願うしかない

書込番号:13239988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/11 01:38(1年以上前)

私も同様の現象で、非常に困ってます。

スマートフォンは、そんなもんって同僚に言われましたが、
購入してから10回以上はフリーズ→再起動をしています。

明日、機種変したDSに持ち込んでみますが、
どういう対応をして貰えるか…

フリーズ→再起動が無ければ、非常に良い機種なんですけどね〜

書込番号:13239993

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0000さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/11 01:44(1年以上前)

明日持ち込んで交換となっても在庫ないとかで1ヶ月くらい待たされたり、交換できないみたいのがありそうなのでちょっと不安です

やはり再起動の現象いこるひと他にもいるみたいですね^^; 

書込番号:13240013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/11 11:02(1年以上前)

やはり製品による個体差(ロットによる?)はあるんでしょうか?
わたしも発売日に入手して週末使い倒していますが、一度もトラブルは発生していません。
不具合といえば、バッテリーの消耗がめちゃくちゃ早いくらいでしょうか。
まあこれは2日間いじりまくっているのでやむをえないとは思いますが、予備バッテリーは
必需の気がします。ただバッテリーの入替のためにはカバーをはずさなきゃいけないし
悩みどころですね。

書込番号:13240837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度3

2011/07/11 21:01(1年以上前)

不具合で本日DSに行ったら、すんなり交換になりました。
交換したら不具合は解消されました。

書込番号:13242587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング