『FOMAカードの外し方』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMAカードの外し方

2011/07/11 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 karuha*さん
クチコミ投稿数:2件

FOMAカード(UIMカード)の外し方を教えて下さい><。

以前の携帯を操作したいのでFOMAカードを入れ替えたいのですが外し方がわかりません…。
電池パックを外して、入っている場所はわかるものの、これどうやって抜けるのでしょうか?
無理矢理引っ張って良いのでしょうか?
つまめる場所が少なくて引っ張るのも難しいのですが…。
抜き方やコツなどご存知の方教えて下さい!

書込番号:13240987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/11 12:18(1年以上前)

とっても外しにくいですね
私はセロテープを貼り付けてそっと引き出しました


書込番号:13241031

ナイスクチコミ!2


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 13:04(1年以上前)

 スレ主様と同じです。摘むことができないので抜き取れません。

 私の場合、カードを傷つけないように気をつけて、
ニッパで摘んで抜き取っています。
ニッパの先にビニールテープを巻くと、傷防止になります。
深く挟まないで、カードの端を摘みます。
傷つけないように気をつけてくださいね。(あくまで自己責任で)

書込番号:13241160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/07/11 13:33(1年以上前)

うーん、そんなに抜きにくいかなぁ。

カードが見える部分を人差し指でフリックするように押して引だけですけど…?
押す部分の裏には端子は無いので傷つける心配もないと思います。

書込番号:13241211

ナイスクチコミ!5


スレ主 karuha*さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 20:59(1年以上前)

毛抜きで無理やり引き抜きなんとか抜けました。
DSのお姉さんが随分しっかり入れてくれたようで、
再び入れるときあまり深くまで差し込まないようにしたら
次抜くときは比較的楽に抜けました。
皆さんもあまりしっかり入れすぎないようお気をつけて…><。

書込番号:13246493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング