『東京都内の在庫状況』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京都内の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

東京都内の在庫状況

2011/07/15 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Lark_9さん
クチコミ投稿数:1件

ノジマでんわ館六本木店で12日に予約して本日入荷とのことで無事入手、頭金なしで53558円でした。

ちなみに本日160台緊急入荷とのことで店頭在庫もあるようですぐ受け渡しできるようなことを言っていました。
都内で急いで入手したい方は電話されてみてはどうでしょうか?

書込番号:13257799

ナイスクチコミ!2


返信する
影静さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/15 23:18(1年以上前)

本日オープンのヤマダ電機LABI新宿西口にもありましたよ〜
勢いで買ってしまいました。値段は53500円くらい。
手続きに3〜4時間かかると言われたので、受取は明日にしました。
一括払いだと、上記金額に10%のポイントがつきます。

17時くらいの話だけど、いっぱい仕入れたので明日(16日)の早い時間なら
残ってると思いますよ!と店員さんが言ってました。

めちゃくちゃ混んでそうだけど、直ぐに欲しい人は行ってみる価値はあるかもよ?

書込番号:13258108

ナイスクチコミ!2


sukechinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/16 00:37(1年以上前)

7月11日位に秋葉原のソフマップで予約し、15日に受け取ってきました。同じく11日に予約した千葉のベスト電器からも入荷の連絡がありました。その他、潮見のヤマダでも7月に入って予約してましたが、昨日入荷の連絡がきました。
秋葉のヨドバシ、有楽町のビックからはまだ連絡がきませんが、この辺の店舗は予約が殺到しているのでしょうか…私のように複数店舗で予約し、キャンセルする方も多いと思いますので、場所によっては直ぐに入手できる店舗もあるのではないでしょうか。

書込番号:13258413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 03:15(1年以上前)

影静さん、自分も
ヤマダ電機LABI新宿西口のオープンに行きましたよ。
さすが開店初日、在庫を用意してきましたね。

まぁ、でも混んでいます。
そこで自分は、お隣のヨドバシ本店で購入しました。
こちらも予約無し、即買いOKでした。(全色在庫ありです)
ちなみにヨドバシは手続きに1時間でした。(値段は一緒です)

ヤマダとヨドバシのぶつかり合いです。
新宿西口に行けば、どちらかの店舗で
週末ならまだ在庫ありかも?ですよ。

書込番号:13258717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/07/16 16:11(1年以上前)

影静さん、ろっそろめおさん
情報ありがとうございます。

お二人の書き込みを見て、今朝10時に行ってみたところ、ヤマダ新宿西口もヨドバシも在庫ありでした。

ヤマダはオプション加入済みでも継続すれば指定オプションの割引になるけど、ヨドバシは未加入でないと割引にならないので、ヤマダで受付済ませてきました。

2〜2.5時間待ちとのことでしたので、一旦帰宅してこれから受け取りに行きます。

予約したお店からなかなか連絡が来なかったので、手に入って良かったです。

書込番号:13260383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング