『新宿西口在庫有り』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿西口在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿西口在庫有り

2011/07/17 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:26件

今日TVを買いに新宿西口界隈を行きましたが、オープン記念なのかヤマダ西口店&それに対抗するヨドバシ西口店で「acro在庫あります」のプラカードを持って店員さんが大声で営業してましたよ。

20時位でまだ在庫有りと言ってましたので、もしまだ手に入れてなくて行ける方は明日チャンスかもです。


私は予約で発売日に手に入れていましたが、ヨドバシで入荷8月〜9月と言われた方はには複雑な心境でしょうね…

書込番号:13262371

ナイスクチコミ!2


返信する
ぷすをさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 09:41(1年以上前)

アーストンさん、情報ありがとうございます。
開店時間に合わせてヨドバシ本店に行って無事に購入できました。今は開通待ちです。
各色ともまだまだ山積みでしたよ。

書込番号:13263018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 13:40(1年以上前)

貴重な在庫情報ありがとうございます。


ここで言っても仕方ないのですが
お店に対してふと思ったことがあったので一言だけ。
ご迷惑をおかけしてすみません。

他の店舗ですがyodobashiさんで予約をして
入荷連絡を待っている身としてはなんとも複雑な気分です。
発売前から購入しますと意思表示をしている顧客を待たせた状態で、
それ以外の方に商品を提供してしまうというのはどうなんでしょう。
こちらは一刻も早く確実に手にしたいから事前予約をしているのに・・・。

店舗間の力関係があって入荷数をコントロールできない等の裏事情や、
話題の商品は客寄せに使いたいと考えるのも理解できなくはないですが、
ちょっと悲しいです。

今度お店に行ったら文句のひとつも言ってきます。

書込番号:13263683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/07/17 18:58(1年以上前)

>ぷすをさん

情報が役に立って何よりです(^^)


>hiyokoまめさん

確かにちょっと予約の人の事を考えて無い感じですよね…

私が発売前から複数のお店に問い合わせ&netで情報を得た感じだと、ポイントが付くヨドバシ、ビック、ヤマダに予約が殺到していて、他のお店はそうでもないと感じてました。

私はケーズで予約購入しましたが、発売日に当日在庫が少量でしたがある状態でしたし。。。

もしまだ手に入れていないようでしたら、他のお店をあたるのも手かもしれませんね。

書込番号:13264636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング