スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
年内にアップロードするらしいです。
こりゃiPhoneに対抗できそうだ。
書込番号:13654231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
arcユーザーです。
ソースは開示出来ますか?
ホントならメッチャ楽しみですが(^^)
書込番号:13654323
1点
mimozamilkさん
早速ありがとうございました♪
>今回の回答が公式なもので はないことを示唆する内容のコメントが添えられています。
上記コメントが多少気になりますが(SO-01Bではこういった情報に
何回か惑わされたという苦い経験があるので)、2.3.4の後という
事で大いに期待しましょうか!
そろそろ2.3.4の具体的な告知が欲しいですね〜
Galaxyは2.3.5なのに...
書込番号:13654406
1点
>年内にアップロードするらしいです。
ではなく、2011年モデルのXperiaシリーズに対してという事でしょうね(^_^)
やるかやらないかはdocomo次第ですが。
いずれにしても可能性はあるので大いに期待しています。
(最近はiPhoneネタばかりで・・・)
書込番号:13654771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Android 4.0はデュアルコア必須との書き込みをどこかで見ましたが?シングルコア1.0Gで大丈夫なんでしょうか?
書込番号:13654831
2点
http://juggly.cn/archives/43401.html#more-43401
シングルコアのNexus Sで動くんですから、問題ないでしょう。
また、現在2.3が動く機種では動くはずという話です。
書込番号:13655483
1点
http://appllio.com/news/Xperia%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BAAndroid40%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%92%E8%A8%88%E7%94%BB
acroは日本使用だから外される可能性があるだと〜(;一_一)
配信を信じてるよ★
書込番号:13659963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










