『画像を文字と文字の間に挿入する方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像を文字と文字の間に挿入する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像を文字と文字の間に挿入する方法

2011/12/25 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 kakimusumeさん
クチコミ投稿数:4件

デコメのように
文章
画像
文章
って感じにしたいのですが、ダウンロードした画像しか挿入できません(>_<)
どうしたら良いのでしょうか。

書込番号:13938503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 10:34(1年以上前)


SPモードメールでの操作であれば下記で出来ませんか

1.画像を挿入したい所にカーソルを移動
2.[装飾]をタップ
3.下部に表示されている左の一番下の画像に青いプラスマークが付いている所をタップ
4.好きな画像を選ぶ

書込番号:13938632

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakimusumeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 10:38(1年以上前)

その操作でやったんですけど、ダウンロードした画像しか挿入できなくて、カメラで撮った画像は表示されないんです(>_<)

書込番号:13938656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 11:26(1年以上前)

今やってみたらカメラ画像でも出来ましたけど、画像ファイルを選択する画面の右下に[上へ]と言う所をタップしてカメラ画像が保存してあるフォルダに移動すればカメラ画像を選択可能ですけど

書込番号:13938846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakimusumeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 11:28(1年以上前)

できました!ありがとうございます(ToT)

書込番号:13938862

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/25 13:17(1年以上前)

FOMAにメールを送信する場合、iモードのデコメールのファイルサイズは100KBまでとなっていますので、画像をメール本文に挿入する際は、Reduce Photo Size等のアプリで画像をQVGA(320×240)程度までにしないと画像が削除されますので、注意してください。

また、spモードメールの場合は、メール本文と画像などの添付ファイルの容量は合計10MBですが、iモードの場合は2MBですので、これを超えるものは添付ファイルが削除されます。

【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html
【Resize Lite】
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html
【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821

書込番号:13939261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング