『SDカード』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2012/01/29 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

エクスペリア アクロ購入時に付属されてたSDカードが壊れたみたいなので、新しいのを買いたいのですかどういったものを選べばいいのかわかりません。classとかあるみたいですが全く?です。あと壊れたSDカードの画像などはもう見る事はできないのでしょうか?回答よろしくお願いします

書込番号:14084484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 23:26(1年以上前)

東芝あるいはサンディスク製の16GB以上でクラス4のものがオススメです。
壊れたSDカードの画像は、スマホからは見れなくても、パソコンのカードリーダーで見れる場合もあります。

書込番号:14084906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/30 05:00(1年以上前)

以和貴さん

わかりやすく教えていただきありがとうございます。早速買いに行きますね。壊れた方も一度確認してみたいと思います

書込番号:14085580

ナイスクチコミ!0


redtamanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/01/30 10:26(1年以上前)

私も先日、SDカードが壊れてしまいました。

古い画像は残ってたのですが(閲覧可能)、新しく撮影したカメラ画像は保存できない状態になり・・・
カメラを利用する事ができませんでした。

また、スマホからもPCからもフォーマットできなくなり下記の商品を購入!


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0056TYX8U

買い換えてから、一ヶ月程になりますが、今の所問題なく使用できております。

少しでも参考になればと思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:14086043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/30 13:16(1年以上前)

redtamanさん
私と同じで壊れた経験あるのですね。
突然でびっくりです。付属品のは壊れるとか何処かで書き込みみた事があったのにそのまま使用してた自分が悪いのですが。親切に画像付きの商品までご紹介いただきありがとうございます。早速アマゾンで注文したいと思いますm(__)m

書込番号:14086519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング