『動画復元について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画復元について

2013/04/21 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

先日誤ってギャラリーから動画を全て削除してしましました。
PCでDateRecoveryソフトを使いなんとか復元はできたものの、XperiaをPCに繋いで
SDカードのVideoフォルダに復元した動画を入れましたが、
音声と画像が5秒程度流れた後、「この動画は再生できません」と表示されてしまいました。

復元した動画の種類は、MPEG-4 Movieです。
ちなみにAndroidバージョンは、2.3.4です。
(容量不足のため、更新できません)
アストロファイルマネージャーも使用しております。

再生できる方法は他にありますでしょうか?

ご教授いただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16041643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/21 13:28(1年以上前)

動画が壊れてると思います
PCで動画(全て)再生出来ますか?

書込番号:16042087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 15:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

PCでも同じように音声や画像が途切れて全て再生できません。
やはりファイル自体破損しているということですね。
なんとか復元までたどり着いたのに残念です。

書込番号:16042408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/21 17:09(1年以上前)

復元した動画を戻した先は同じSDカードで
しょうか?
誤削除した状態のままでしたら、別のリカバ
リーソフトを試してみる手はあるのですが…

http://blog.washo3.com/memo/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BE%A9%E6%97%A7%E6%96%B9%E6%B3%95


ダメ元ですが、動画再生アプリを幾つか試し
てみて運が良ければ…もしかするかも知れま
せん。かなり厳しいですが。
日頃のバックアップはやはり大事ですね。

『MX動画プレーヤー』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:16042725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 19:26(1年以上前)

りゅぅちんさん
回答ありがとうございます。
はい。同じSDカードでした。
しかし既に復元した動画をそのSDに入れてみてしまったため、削除したままの状態ではないので、他のソフトでの復元はできない思われます。
バックアップの重要性を痛感しました。

書込番号:16043272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング