『100年携帯???』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100年携帯???』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

100年携帯???

2011/06/03 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:2422件

http://www.fmworld.net/product/phone/f-12c/info.html?fmwfrom=f-12c_index


富士通のHPを見たら
「100年携帯」
100年先も使いたい携帯、色あせないデザインって・・・???

家じゃないんだけど?

今時、発売して1年後も使いたいスマホなんてあるのだろうか?

書込番号:13084720

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/08 08:59(1年以上前)

よく聞く「お前には100年早い!!」的なもんですね?!(大笑

書込番号:13349353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/08 09:21(1年以上前)

意気込みの話でしょう。

書込番号:13349409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 22:28(1年以上前)

100年ケータイは伊達じゃないです。
使ってみれば分かりますよ

書込番号:15958601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング