『発売日はいつ発表されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつ発表されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日はいつ発表されるのでしょうか?

2011/08/03 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 hmktさん
クチコミ投稿数:5件

夏モデルの機種発表以来、ずっと待ってるのですが、発売日はいつ発表されるのでしょうか?!

もう8月に入ってるのに!

・・・どなたか情報お持ちでないですか?

書込番号:13329670

ナイスクチコミ!0


返信する
sakirisuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/03 12:42(1年以上前)

昨日、携帯ショップ店頭のこの機種のポップ?に「8月5日発売!!」って書いてありました。でもまだdocomoから発表はないみたいですよね・・・。予約してるので、あさって手に入るつもりでいるんですが(笑)

書込番号:13330256

ナイスクチコミ!0


IN.238さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/03 12:58(1年以上前)

発売日はわかりませんが

店頭にはホットモックが届いたみたいです。

書込番号:13330317

ナイスクチコミ!0


mini5098さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 15:53(1年以上前)

本日発表されました。7日発売です。DSで予約できました。

書込番号:13330781

ナイスクチコミ!0


ginmokuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/03 15:58(1年以上前)

8月7日発売とドコモのHPにでていますよ。

書込番号:13330796

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmktさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 20:35(1年以上前)

みなさま ありがとうございました。

シビレを切らしてクチコミ(書き込み?)したその日に、発表になるとは・・・。

明日さっそく予約してきます!

書込番号:13331702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング