『すいません、スマートフォンをあまり知らないので』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいません、スマートフォンをあまり知らないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 NewYousuさん
クチコミ投稿数:18件

SPモードメールというのは
最初からスマートフォンに入っている機能なのでしょうか…?

書込番号:13447201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/01 23:59(1年以上前)

その認識で「間違っているとは言いがたい」って感じです。
「ほぼ合っている」と言っても過言ではないような感じでもあります。

>スマートフォンをあまり知らないので

このような方に難しい説明をしても無意味と思いますので上記のような説明になりました。

書込番号:13447357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NewYousuさん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/02 00:04(1年以上前)

そうですか( ^∀^)
ありがとうございました

書込番号:13447381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/02 00:14(1年以上前)

私も簡単に説明を。

従来の携帯電話(フィーチャーフォン)に"i-mode"がある(利用できる)ように、
スマートフォンには"SP-mode"がある(利用できる)と思ってください。
因みに、スマートフォンでi-modeは利用できません。フィーチャーフォンでSP-modeは利用できません。
i-modeメールもSP-modeメールになります。(メールアドレスは同じものを使用可能)

書込番号:13447415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NewYousuさん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/02 00:17(1年以上前)

わかりました、ありがとうございました( 〃▽〃)

書込番号:13447429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/09/02 01:33(1年以上前)

5年くらい前のpcの質問に似てますよね?

ただ、こういう掲示板に書き込める環境下なら
書き込むより、検索した方が得られる情報も
多いはずだがね…。
まだ、スマホは、早いかもね。

でも、便利な物に仕上がってますから
お勧めアイテムのうちの一つになってます。

書込番号:13447644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング