『ブラウザ落ちがひどい!』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ落ちがひどい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザ落ちがひどい!

2011/11/04 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:5件

ブラウザ落ちが始まって、1ヶ月が過ぎました。
富士通とドコモの対応、遅くないですか。
ほぼFLASHが使ってあるページは落ちます。
ドコモのページでも落ちます。
ドコモショップで症状も確認してもらいました。
151にも3回電話し、最後はその症状は上がってきてます。対応した人が上に報告を上げますって言われた。
それなのにソフトウェア更新は一向に再開されず。
皆さんはどうですか?
ブラウザ落ち事態、問題視されてないみたいで俺だけが困っているのか?
ブラウザ落ちで使えないスマートホンなんてスマートホンじゃないですよね。
ここにもこの不具合、あまり書き込みないんで自分の端末だけかと心配になってます。
文章が下手くそですみません。

書込番号:13722522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/05 00:17(1年以上前)

初めまして
クチコミかなり下の方に「Flash Player 11 ブラウザとの相性」というのがあります。
参考に見てみて下さいね。

書込番号:13722772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/05 02:28(1年以上前)

根本的な改善にはなりませんが、一時的にブラウザを
変更されてみては。

リンク先にもある通り、私のお薦めは「Angel Browser」
です。

http://appllio.com/android-tool-ranking/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-2011921

書込番号:13723151

ナイスクチコミ!1


f19770724さん
クチコミ投稿数:17件 F-12C docomoの満足度4

2011/11/08 12:46(1年以上前)

自分は、Flash Player11 にアップデートしてから頻繁にブラウザが落ちるようになりました。この端末又は標準ブラウザとの相性が悪いみたいですね。あまりにも落ちるのがウザイので、端末初期化して初期プリインバージョンの Flash Player10.2 で使用しています。

書込番号:13738491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 13:19(1年以上前)

F-12Cを使っています。
自分の場合もちょっと画像が多くて重いページみたりするとブラウザが落ちて待ち受け画面にもどっちゃいます。

書込番号:14343897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング