『SCREEN lock』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SCREEN lock』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SCREEN lock

2012/01/17 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:21件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

掛かってしまいホーム画面のカスタマイズできなくなってしまいました。
どなかた解除法を教えてください!

書込番号:14031963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/17 12:44(1年以上前)

ホームアプリは何を使用していますか?

書込番号:14033154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/01/17 13:45(1年以上前)

返事ありがとうございます!
GO launcherを使っています。
最初はlockかからずに色々カスタマイズしてたのですが突然SCREENlockになってしまいました…

書込番号:14033320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/17 17:24(1年以上前)

GO launcherだったら、Menuを押してMoreのタグの、Unlock Screenで解除できますよ。

書込番号:14033813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2012/01/17 19:17(1年以上前)

ありがとうございます!
直りました☆助かりました!
なんかGO LANCHARってやたら電池の減りが早い気がします…

書込番号:14034155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング