『画面のフリーズ。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のフリーズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のフリーズ。

2012/03/23 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 tsugutamaさん
クチコミ投稿数:13件

Web閲覧してるとすぐ固まります。
皆さんもそんな感じですか。
次の機種変更まで我慢ですね(笑)

書込番号:14335616

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/24 06:08(1年以上前)

ブラウザの設定から、キャッシュの削除、履歴の削除をされてみましたか?

書込番号:14336914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsugutamaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 23:32(1年以上前)

キャッシュ削除、やってみます。
やはりタブレットとは違うんでしょうかねぇ。
もうスマホ3台目ですけど(SO01B,SC04D〜F12C)
一番不具合多いんです(;´д`)

書込番号:14341413

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsugutamaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/26 23:26(1年以上前)

結局辛抱たまらずSH12Cに買い換えました。
今、安いので少々無駄が出ても我慢できるかと考えました。
これで様子を見てみます。
ありがとうございましたm(__)m
また相談等ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14352007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング