『イーモバイルのSIMカード』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イーモバイルのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イーモバイルのSIMカード

2012/04/23 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 mutinotiさん
クチコミ投稿数:1件

F−12CをSIMフリー化してEMのSIMを差してネットを利用出来るものですか?
適合表等で通話SMSが可能なのは承知してますし、メールがダメ?なのも知っていますが、どなたか、このパターンで使っておられる方が居たら教えて下さい。

書込番号:14475143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 F-12C docomoの満足度4

2012/04/23 15:30(1年以上前)

過去スレにありませんか?

書込番号:14475327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/24 01:39(1年以上前)

イーモバイルで使用してる人にとって、SIMカットせずにお財布とデザリングが利用できるってことで、この機種が人気があるんですよね。
散々語り尽くされた話題なので、いまさらネットを使用できるか云々は心配になる必要はないかと思いますが・・・
どうしても気になるなら、イーモバイルのスマートフォンを利用したほうが手っ取り早いですよ。


書込番号:14477904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/04/24 05:49(1年以上前)

今はこれより、SO-03Dがいいでしょう。
docomoのメルアドが使えない、テザリングが出来ない。

書込番号:14478119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/24 14:12(1年以上前)

いま気づいたらデザリングと書いて居ました・・・・
デザリング×
テザリング○
ですよね。

私もSO03Dが良いと思います。
値段が手頃になればオススメできる逸品ですね。

書込番号:14479333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング