スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
この機種はまだ販売しているのでしょうか?限定販売とのことらしいのですが、あとWeb販売限定とはどういうことですか?ネットのみで店頭では買えないと言うことですか?
書込番号:15263289
0点
Web限定品との事なので、富士通のホームページからの直販のみの販売だったのでしょう。
もう売ってないと思います。
書込番号:15263323
2点
ドコモオンラインショップで
5000台限定モデルClassic Orangeは売ってます。
標準色は白ロム販売店なら新品もあります。
1年以上前のモデルですので家電 キャリアショップ店頭では
販売しないって意味でWEB限定扱いになっているんでしょうね。
書込番号:15264238
2点
ありがとうございました。見た目がかっこいいと思い候補のうちに入れておきたいと思いましたがさすがの限定販売と人気の黒はないですよね。残念です。
書込番号:15265298
0点
白ロムでいいのですか?まだあるみたいですよ!
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107
書込番号:15276376
0点
「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/07 8:19:57 | |
| 0 | 2015/09/30 9:00:52 | |
| 16 | 2015/11/09 22:55:46 | |
| 1 | 2014/09/07 11:22:31 | |
| 3 | 2014/06/11 1:05:40 | |
| 5 | 2014/06/08 10:15:58 | |
| 2 | 2014/05/17 21:12:54 | |
| 7 | 2016/03/18 22:04:06 | |
| 3 | 2014/01/25 8:15:55 | |
| 4 | 2014/05/08 0:56:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











