『ダウンロード』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロード

2012/02/13 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:43件

ダウンロードした画像をすぐ見れるように
ホーム画面に貼り付けることできますか?

書込番号:14149264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/14 06:40(1年以上前)

以下を参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14034533/#14034795

書込番号:14151472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/15 15:08(1年以上前)

ショップで確認したところ、できないみたいです。
そうゆう機能はついてないみたいです

アプリは別ですが・・・

書込番号:14157206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/15 15:12(1年以上前)

店員の言うことだけを信じて、こちらでの情報を信じないなら、最初から質問スレを立てる必要はないと思います。
今まで立てたスレも質問だけして放置みたいですし、そのあたりはマナーを守った方がいいですよ。

書込番号:14157219

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング