『ServersMan SIM 3G 100のSIMが認識しません。』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ServersMan SIM 3G 100のSIMが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ServersMan SIM 3G 100のSIMが認識しません。

2012/09/21 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 papaロンさん
クチコミ投稿数:9件

P-07CはServersMan SIM 3G 100の対応機器らしいですが、認識してくれません。P-01Dでは認識しますので、SIMの不具合ではないと思います。パージョンアップ前でもアップ後でも認識しません。
何が原因か分かる方、教えてください。
なお、ドコモショップで不具合だと思い確認してもらいましたが、他のSIMでは認識しました。
また、ドコモショップにあった他のP-07CでServersMan SIM 3G 100のSIMを差しましたが、認識しませんでしたので、機器の不具合ではないと思います。

書込番号:15101664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 03:04(1年以上前)

FOMAカードでの事例ではありますが、
相性の問題で認識しないといったケース(以下)もあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13237260/#13237780

書込番号:15102222

ナイスクチコミ!0


スレ主 papaロンさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/22 05:37(1年以上前)

相性というのは、認識しないこのSIMのこと事を指しているのでしょうか?
それとも、この機器がServersMan SIM 3G 100のSIMに相性が悪いということでしょうか?
相性の問題の解決策を教えてください。
例えばServersMan SIM 3G 100を新たに購入するとか?

書込番号:15102357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 06:17(1年以上前)

P-07Cは、動作確認済みのようですので、
http://dream.jp/mb/sim/apparatus.html#terminal
その動作確認されたときの組み合わせ(P-07C端末とSIM)とは何が違うのかなど、
DTIのサポートと相談してみてはどうでしょうか。
http://dream.jp/support/

書込番号:15102403

ナイスクチコミ!0


スレ主 papaロンさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/22 16:06(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございました。
サポートセンタに電話したところ一部設定漏れがあり、そこを登録したら無事3Gの表示が出ました。

書込番号:15104448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング