『携帯カバー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯カバー

2011/08/10 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

クチコミ投稿数:4件

この機種専用の携帯カバーは、発売されてるのでしようか?すでに購入済みの方は、ワイヤレス充電は、着けたままで可能てすか?情報お願いします。

書込番号:13357445

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 10:19(1年以上前)

おはようございます。八木ひろきさん

ヨドバシやビッグの量販店の携帯売り場に行けば売っている筈ですよ。

>ワイヤレス充電は、着けたままで可能てすか?

当然カバーを着けたままでも可能です。

書込番号:13357513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/10 10:52(1年以上前)

万雄さん 情報ありがとうございました。今日さっそく見に行きたいと思います。

書込番号:13357612

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 13:46(1年以上前)

こんにちは。八木ひろきさん

携帯カバーを探しましたが、こんなに出てきました。

http://www.nextag.co.jp/%E6%90%BA%E5%B8%AF-%E9%9B%BB%E8%A9%B1-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-html?nxtg=109370a1c0d29-33F36EF89E7CED87

書込番号:13358101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング