『防水機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

防水機能について

2011/10/05 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 shoshotesさん
クチコミ投稿数:1件

イヤホンジャックの部分は出たままですが、きちんと防水はできているのですか?

書込番号:13586409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/05 21:39(1年以上前)

REGZAもそうですが平気では?僕のもとくに問題はないようです。富士通のスライド携帯でさえ平気だしそう気にしないでいいのでは?
メーカーの記載している状態での使用なら問題はないんだと思います(どうせ基本的にはカタログよりきつい試験を一応クリアさせてるだろうし)

書込番号:13587535

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/06 13:08(1年以上前)

SH-13Cはわかりませんが、REGZAは専用に防水ジャックを開発したみたいですね。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101208_412575.html

一応防水と謳っているので大丈夫かと思いますが、どこかの記事に「濡れたらタオルで拭いてね」と書いてありました(^_^)

書込番号:13589992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 04:39(1年以上前)

水に濡れた場合は、端末を振ってからハンカチなどの布を押し当て、
開口部やすき間の水分を取り除く「水抜き」が必要なようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1108/25/news125.html

書込番号:13596650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/10 21:41(1年以上前)

別機種

自転車にスマートフォンのホルダーを付けて使っています。
7日に土砂降りの雨に逢って、水浸しになりました。特に拭いたりせずほったらかしにしましたが、全く大丈夫でした。これからも防水性能は信じるつもりです。

書込番号:13608944

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング