『予約されている方に質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約されている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約されている方に質問です

2011/06/28 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:7件

私は19日にauショップにてこの機種を予約したのですが昨日予約したショップに問い合わせたところ発売日の初回入荷は各色1台のみの予定なので約1ヶ月待ちになると言われました。

ちなみにブラックを予約し私は3番目の予約者でした。

予約した時に3番目なら発売日当日に買えるだろうと心待ちにしていたのですが発売日に1台しか入荷しないなんて・・・

他のauショップにも問い合わせたところ1台しか入荷予定がない店もあれば複数台入荷する店もあるようでした。

ショップによってこのような差があるとは思っていなかったので失敗したと後悔しているのですが皆さんは発売日当日に買える方が多いのでしょうか?

書込番号:13187852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 10:30(1年以上前)

先週の23日にauショップで予約しましたが、店員さん曰わく各色ともに豊富な数が納入されるとのことでした。ですので発売当日に受け取れますと言われています。
「豊富な数」が実際何台なのかまでは聞きませんでしたが、店によって1台だけだったりと差があるものなんですね…。

書込番号:13188233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 10:53(1年以上前)

4日予約で、29日入手できるそうです、色は青です。
予約時に聞いたら青は3人程予約が入ってました、量販店ではなくAUショップです。

書込番号:13188297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 12:45(1年以上前)

私もレッド×ブラックを予約してます。

自宅の奈良と職場の大阪で何軒かのauショップに行きましたが
どこのショップもこの機種はあまり予約が入っておらず
予約が無くても当日購入可能な感じでしたよ。

なので、いっしゃん@さんも当日に他のショップを廻られれば
恐らく入手できるんではないでしょうか?
入手できたら今の予約をキャンセルすればいいだけですし。

ぜひ当日入手できることを祈っております。

書込番号:13188658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 13:13(1年以上前)

16日に予約しましたけど、まだ電話が来ません

書込番号:13188771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 15:03(1年以上前)

auショップにて青を1日予約で、今日の12時半頃に予約確認の電話が来ました。

書込番号:13189065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 17:00(1年以上前)

私も連絡がないので、こちらからしました。確認に40分くらいかかり、明日何事もなく入荷したら、たぶん大丈夫だろうと・・・。ホワイトで入荷数は2台だけとのこと。
そんなに入荷数が少ないのか。ちなみに他のAUショップにも何件か電話してみたが、初回は無理って全ての店に言われた。この機種は人気があって・・・・だって。
そんなに人気があるとは思えないが・・・・。人気がない故、入荷数が少ないだけだろうね。

書込番号:13189407

ナイスクチコミ!2


KAZU2001さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 23:20(1年以上前)

22日にヨドバシ梅田でディープブルーを予約しました。
その時、店員は「各色40〜50台予約が入っているので、
1〜2か月待ちになるかも。」と言っていましたが、
今日、ヨドバシのサイトのお渡し予定表を確認したら、
発売日に受け取れることになっていました。

私よりも随分後の番号も発売日のお渡し予定に入っています。
Xperia acroやIS11SHも発売日当日から店頭在庫があったようですし、
意外と量販店だと発売日当日でも予約なしで買えるかもしれませんよ。

書込番号:13191169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 12:52(1年以上前)

皆さんたくさん返信をしていただきありがとうございます。

先程予約した店に電話したところやはり入荷は1台だけだったようです。

発売日に欲しかったのですがとても残念です。

発売日に1台しか入荷しないってあるんですね。
ダメ元で他のauショップに在庫があるか問い合わせてみます。


色々な意見本当にありがとうございました。

書込番号:13192958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング