『予約しに行った人に質問』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しに行った人に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しに行った人に質問

2011/06/28 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:2件


IS12SHを24回払いで購入しようと思います

24回払いで予約したひと
月学いくらになりましたか?

教えてください

書込番号:13189376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/28 17:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251721/SortID=13176197/

お店によって価格は違うと思いますが大体同じくらいでしょう。。

機種変更なら73500円なので月額3000円程度ですが、毎月割加入すれば24か月間だけ月額1700円値引きされますので、
実質、毎月本体のみで1300円って感じでしょうか・・

乗り換えなら57500円くらいで同様になりそうです。。

書込番号:13189420

ナイスクチコミ!2


macotchanさん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/29 02:35(1年以上前)

それくらい自分で計算できるだろうに、人に答えを求めてしまうゆとりでしょうか。
新規なのか機種変更なのかさえ書いてないとは。

書込番号:13191824

ナイスクチコミ!7


110V-240Vさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 13:32(1年以上前)

>macotchanさん
そんなちっちゃいことで怒っちゃだめよ
価格comなんだから、的を得ている質問だと思うよ
一番上に平均の新規と機種変のってればいいんだけどね〜
http://www.smartphone-page.com/au/is12sh/sinkikakaku/
こことかかなり親切 

書込番号:13197010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 15:07(1年以上前)


皆さんありがとうございます

たいへん役に立ちました


書込番号:13197195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング