『激安情報ください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『激安情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

激安情報ください

2011/07/26 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:4件

今回この機種について購入を検討しています。
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、激安で販売されている店舗はありますでしょうか?
できれば東京の近くでお願いします。

書込番号:13298916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/29 11:10(1年以上前)

激安で買いたいならオークションがお勧めです。
3万円前半で購入可能です。

書込番号:13308941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 14:48(1年以上前)

オークションはいろいろ大変そうなのでやめておきたいと思います。
また、色々調べて、XPERIA acroが一括0円の店があったので、そちらにしようと思っています。

わざわざ返信してくださり、ありがとうございました。

書込番号:13309683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/29 18:32(1年以上前)

えっ?何が大変なのか理解できない・・・
ロッククリアの白ロムを購入すればsimカードを入れ替えるだけで使用できますよ。

書込番号:13310465

ナイスクチコミ!1


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/29 20:50(1年以上前)

なぜ不具合だらけのXPERIA acroにするのかが・・・(^_^;)

書込番号:13311028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 09:20(1年以上前)

blue_leaf88さんへ
僕はいまsoftbankなので、auのsimカードを持っていないんです。
なので、大変かなあと。

W61Sさんへ
そんなに不具合たくさんあるんですか?

書込番号:13313125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング