『スマホから書き込み』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホから書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホから書き込み

2011/08/01 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:858件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

出来るようになってました。

この機種はあまりレビューや書き込みが多くありません。
ドコモのAQUOSフォンはレビューや書き込みが多いし、大絶賛ですが、
この機種だって同じですよね。
ドコモ版と全くですよね。

書込番号:13321733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:858件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/03 07:23(1年以上前)

ありゃ同じだと言ってくれる人がいない。

やっぱりauはアクロファンが多いのね。

私はドコモ版を信じます

書込番号:13329424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/03 12:12(1年以上前)

質問者さんに同意です。
問題が無さ過ぎて書き込みが少ないのではないでしょうか・・・
今のところ問題になってるのはメール遅延のみで、この機種だけのことでもなく
その他機種はいろいろ不具合などあるようで、そちらに忙しいだけのような気がします。
それと、ドコモとの差は利用者の数のような気もします・・・

書込番号:13330157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/03 12:56(1年以上前)

auのシャープ機は、IS03で良くも悪くも盛り上がり過ぎましたからね…

アクロは、その時に飛びつかなかった人達や、IS03で失望した人達で盛り上がっているのでは?

ソフトバンクは機種が多過ぎるせいか、シャープ機はもっと沈んでますよ…

書込番号:13330313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング