『地震予報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地震予報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 地震予報

2011/08/02 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:56件

私は東京に住んでいますが先ほどの静岡県の地震の時地震予報の警告音が鳴りませんでした皆さんは鳴りましたか?この携帯に替えてからまだ警告音を聞いていないものですから少し心配になってしまいました

書込番号:13324885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 02:02(1年以上前)

あ、そう言えば!
2台持ちもう一台はピーひゃらいってましたが・・・

3Gオフだから?
WiFiオフだから?

そんな理不尽な!!

書込番号:13325018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 06:35(1年以上前)

神奈川県に住んでいますが、緊急地震速報は鳴りました。

書込番号:13325239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toki.comさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 07:45(1年以上前)

東京の大田区に住んでますが鳴りませんでした。

書込番号:13325354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 07:54(1年以上前)

東京都練馬区ですが鳴っていません!

私もまだ1回も鳴っていないので、不安ですよね・・・。

書込番号:13325378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/08/02 09:30(1年以上前)

鳴らない方が多いようですけどこれは不具合ですかね?

書込番号:13325591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 15:25(1年以上前)

157で。
これ特有の症状ではないようですよ
auのサポートの人(複数台持ち)でも、なるときと鳴らないときがあるとか
で、ドコモでも同様の症状にあるのだそうな

諸悪の根源は、気象庁から各キャリアに提供される情報システムの欠陥、
だとか

ほんとか嘘か、信じるか信じないかはあなた次第ですw

書込番号:13326625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/02 20:13(1年以上前)

あ、失礼、12SHはdocomoも出してるっけ(?)。
誤解受けるか。

ドコモでもauでも、どんな携帯でも、受けたり受けなかったりするんだって。

・・・それって恐いよね。。。
「早急に対応するよう報告します」っていってました

書込番号:13327604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/08/02 22:45(1年以上前)

気象庁に問い合わせたら東京の予測は震度4以上ではないので速報の対象にならなかったと言われました、キャリアによっては速報を受信してるみたいですよと聞いたら分からないといわれました

auショップにも行って聞いてみました
IS12SHは地震速報の受信設定は特にないと言われ、なぜ受信できないのかは分からないと言われ修理に出してみないと分からないと言われました

結局どこもいい加減な回答ばかりで明確な回答を得ることが出来ませんでした

書込番号:13328335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング