『速デコについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速デコについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

速デコについて

2011/09/01 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

説明書を見て書いてある通り
本文を入力して速デコボタンを押しても
対応するアプリケーションがありません
と表示されてエラーになります。

取説では本文を入れてボタンを押せば
で来られるので、選んで使用とかかかれて
特になんたらアプリをマーケットからdlしろとか書かれていません
この場合はどうすれば良いのでしょうか

書込番号:13444906

ナイスクチコミ!0


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 14:22(1年以上前)

エラーの内容の通り

書込番号:13449250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/02 18:57(1年以上前)

すみません。エラーメッセージの意味が分からないので
こちらで質問しております。

対応するアプリケーションとはなんぞ?という話です
マニュアルに特に記載もなく
該当アプリがないというエラーメッセージですので
判断できていないという状況です

書込番号:13450085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 20:18(1年以上前)

au one Marketで右上にある検索を使用して、
「速デコ」を検索してもらえば
無料アプリの項目にあると思うので、
そこからダウンロードすれば
速デコが使えるようになると思います。

書込番号:13450391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 16:54(1年以上前)

音速のひよこ様
ありがとうございました。
基本PCからSPEED Dial Folderを利用して
アプリをインストールしていて、速デコ検索しても
デコ絵文字を取ることができるアプリしか表示されず
盲点でした。大変助かりました。ありがとうございます

書込番号:13453973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング