『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2011/09/01 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:487件

他社から乗り換えすると 現金がキャッシュバックして くれる販売店有りますが どんな仕組みなんでしょうか?最大で 五万円とかってあり びっくりしてます これは 何かカラクリが 有るんでしょうか?

書込番号:13446714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/01 22:38(1年以上前)

auが販売店にインセンティブを出してるんですよ。MNP契約一件につき○万円、的に。
その一部を販売店が契約者にキャッシュバックするワケです。

それこれも全部、auユーザーが毎月むしり取られてる料金から出ています。

書込番号:13446917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/01 23:39(1年以上前)

一般ユーザーって一度キャリア決めると5年10年は変えないですよね。

月々の携帯代8000円だとすると、
10年で100万円携帯会社は売り上げるのです。
10年ローンで軽自動車買うのと一緒なんですね。恐ろしい。

>最大で 五万円とかってあり びっくりしてます

携帯会社から見れば、
お客さんに5万円あげれば100万円貰えるのでびっくりしてますよ(笑)

書込番号:13447250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/01 23:59(1年以上前)

MNP新規契約一つ取ると、
15,000円ほどインセンティブの上乗せがあるらしいですよ。
(ホントかどうか知りませんが)

そんなことより、7万もする電話が一万円で買えることにビックリです
一体、auと販売会社との間でどのような取り決めがあるのやら非常に興味をそそられます


ちょっとした疑問なんですが、
まず、私、3Gを使いません。ポケットWiFiオンリーです
故に”従量制2,100円〜”、も、”定額5,500円”、も不要なんですが
毎月割=2,400円をもらうため従量制加入です。
EZWEB315円にも加入させられるため、
3G通信ゼロであっても2100円+315円で、毎月割と相殺されます。

通話プラン(私は980円/月)のみ、の支払いです。

auにとってはあまりおいしくない客、でしょうかね


ところで話は戻って、機種代(一括払い)ですが、
毎月、月末は(契約数未達の販売店は)、むちゃくちゃな値段を提示してくれるようですね

書込番号:13447356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング