『千葉県 激安情報!! MNP一括0円 商品券2万円付き』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉県 激安情報!! MNP一括0円 商品券2万円付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

自分も購入したのですが、でんわ館君津店でWindows Phone以外全機種円やってますよ!

IS12SHもまだあるようでしたので、ちょっと遠いいと思いますが、交通費払っても安いかとおもいました。

19日までの期間限定だそうですので、ご注意下さい。

書込番号:13517668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/19 13:59(1年以上前)

情報ありがとうございます

・・・もうムッチャクチャですねw

電話で確認しました。ディープブルー品薄とのこと。
関東圏外からも、このカキコ見て行ってる人多数いるそうですよ。

書込番号:13519990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 18:29(1年以上前)

明日からの3連休23・24・25日もキャンペーンやるそうです!!

しかも今回はWindows phoneも対象だそうです。

書込番号:13534006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 18:30(1年以上前)

大切な事忘れてました。今週は木更津にある系列店だそうです。

書込番号:13534011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング