『IS11SHの個別着信音、ランプの設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IS11SHの個別着信音、ランプの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

IS11SHの個別着信音、ランプの設定

2012/05/05 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

スレ主 takakamaさん
クチコミ投稿数:17件

個別に着信音とランプ色を設定したいと思い、個人の編集より、
編集→その他→着信音設定→着信音→メロディ→Music(プリセット)→着信メロディ/点滅カラー・・・→確定→保存と設定するのですが、上手くいきません。
個人データを削除して再入力、再起動、携帯自体のアップデート等、色々試してみましたがデフォルトの全体設定での着信音、ランプ色が反映されてしまいます。
auショップで持ち込みでの相談もしてみましたが、結局解決しませんでした。
ちなみに、ショップで試しに登録した個人データでは反映されました。また、グループ情報編集でも反映されるのも確認済みです。
しかし、自分が編集したいデータだけ(3件)が何故か反映されません。色々試した結果、全体的に反映されないのではなく、一部のみが反映されないようです(ますます?)。
グループ分けを解除したり等、考えられることは、一応試してみました。
ショップ及びサービスセンターでも原因不明と言われましたが、どなたか、ご教授願います。

書込番号:14523974

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/05 11:57(1年以上前)

その3件だけを、新規で
一から登録し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14524168

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakamaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/05 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。
一旦削除してからの新規での登録は、実施済みです。
変わらずでした。

書込番号:14524331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/05 12:58(1年以上前)

もしその3件がMyコンタクトにも入っているのでしたら、
外してみてはどうでしょうか。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/SortID=12817152/#12827721

書込番号:14524374

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakamaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/05 13:20(1年以上前)

「Myコンタクト」とは?
お教え願います。

書込番号:14524439

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/05 13:36(1年以上前)

Myコンタクトが電話帳のグループに無いようでしたら、
不具合とは関係ないと思います。

Myコンタクトについては、以下を参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=12583738/#12584936
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=97952

書込番号:14524498

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakamaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/05 13:46(1年以上前)

Myコンタクトは、電話帳のグループにないようです。

書込番号:14524534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/05 15:38(1年以上前)

その3件のアドレス(電話番号など)が電話帳に重複して存在してしまっている
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14524824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takakamaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/05 16:13(1年以上前)

おっしゃる通りでした。
いつも表示を「グループ一覧」にしていたため、重複していることに全く気付きませんでした。重複の内の一件を削除して、再度設定したところ、解決しました。
色々とご教授いただき、ありがとうございました。

書込番号:14524943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング