『近日解禁!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近日解禁!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

近日解禁!?

2011/06/12 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 bird!さん
クチコミ投稿数:60件

先ほど地上波ゴールデン枠のレディ・ガガが出てくるAUのCMで、夏モデル近日解禁って出てました。
曖昧な表現だけど。。近いのは確かなのかな。
WEBではこの情報に関して表記無いんですよね。。。

このところ情報があまり無いのでちょこっと嬉しいなぁと思えた一瞬でした。

書込番号:13124241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 23:48(1年以上前)

これのことですか?
http://android-au.jp/lineup/11summer_lineup2.html

書込番号:13125217

ナイスクチコミ!0


スレ主 bird!さん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/13 00:00(1年以上前)

民間人!さん こんばんわ。
仰るとおりですです。「11夏ラインナップ」篇1だったと思います。
探したんですが見つけられなかっただけだったんですね。ありがとうございます!

某販売店がフライングしちゃったけど24日発売の情報ってやはり真実味が出てきたなぁ
と思ってたんですが。。もしかして多少でも早くなれば嬉しいけど。
現実では24日位になるのでしょうね。

書込番号:13125276

ナイスクチコミ!1


緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 19:33(1年以上前)

本日、近所にありますビデオレンタルのGEOの一角にある携帯電話コーナー
に寄ったところ、予約受付中となっていたのですが、Xperia acro 6/24発売予定
となっておりました。
他の端末の発売日もありましたが、先日のドスパラでの発売予定日と同じでした。

店員さんらしき男性の方が2名ほどいましたが、あえて発売日に付いては
聞きませんでしたが、たぶんそうなんだなぁ…と思い帰ってきました。

正式発表された訳ではないので、ご参考までに…。

書込番号:13127907

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/13 20:22(1年以上前)

緑林檎さん

ちなみにどちらのエリアでしょうか?

書込番号:13128101

ナイスクチコミ!0


緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 20:55(1年以上前)

古狸庵さん

静岡県の東部での情報となります。
ちなみに近隣の他の量販店等では特に発売予定日についての
告知や表示はありませんでした。

書込番号:13128254

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/13 21:24(1年以上前)

緑林檎さん

ありがとうございます。
近隣に情報が無く1軒だけだったとしても、表示をしている限りは信ぴょう性がありますね。
ドスパラのチラシもはじめは偽物かとも思っていましたが、こうなると24日発売を裏付ける情報に思えてきました。
過去データから、24日発売だと1週間前の17日に発売日を公式発表するのが有力と推測しています。(データは別スレ参照)
だとしたら、発表まであと4日???

しかし敢えて店員さんに聞かないところが憎いですね。
その気持ち、分からなくもないのですが。

書込番号:13128410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング