『LISMO』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LISMO

2011/06/19 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

今日、auSHOP行って聞いてきました(≧∇≦)

Xperia acro LISMO
対応するそうです♪

書込番号:13152311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 19:53(1年以上前)

9月のアップデートでは対応しない可能性が示唆されていますが、

おそらく店員がLISMO unlimitedと勘違いしたのではないでしょうか。


ショップスタッフは、まだきちんとIS11Sの詳細を把握していないと思いますよ。
現にクチコミを見ても分るように、誤報続出ですからね。


Kスタのスタッフならきちんと説明してくれると思われますが・・・

書込番号:13152459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/19 20:11(1年以上前)

別スレにも書きましたが、先週ソニーストアへ現物を見に行ったときにLISMOについて聞いたところ、「対応する予定です」と言われました。おそらく準備が整ったらバージョンアップでの対応となるのでしょう。

書込番号:13152534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/19 20:23(1年以上前)

お二人共、ご親切に有難うございます。

書込番号:13152586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング