『auショップでカタログ貰って来ました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップでカタログ貰って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

auショップでカタログ貰って来ました。

2011/06/22 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

先ほど、予約した店とは別店のショップに行ってホットモックに触ってきました。
白・ローズと違い、黒は感触が違う感じがしました。
黒を予約してますが、ローズのきれいな色にも少し触手が伸びました。

価格は他の書き込みと同じ価格で、
24日発売と書いてましたが、黒・ローズは予約が多く、初回入荷分はおろか
しばらく(1カ月以上)はお渡しできないと言われました。
白であれば、早いうちに渡せるそうです。(初回分は無理だそうです)

予約をするか聞かれましたが、別店で予約している事もあり、「色で悩んでいる」と断りました。
代わりにカタログを貰って来ましたが、ほかのスマホカタログは数ページあるのに
エクスペリアのみ紙1枚で貧弱な感じが・・・
残念!

書込番号:13163062

ナイスクチコミ!3


返信する
taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 19:36(1年以上前)

某auショップにて、全体で1番目に予約。
色は未だにブラックかホワイトで悩んでます。
まだ何も連絡は来ないのですが、
きょう仕事帰りに寄ってみたら、以前からあったペラペラのカタログではなく、約20ページあるカタログがおいてありました。

書込番号:13164317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 21:19(1年以上前)

taneumaさん
私も某掲示板でauの気合いを感じられる位のアクロの豪華カタログを見たと書いてあるのを見ました。
ぜひとも見てみたいと量販店を中心に回りましたが、
どこもペラペラなのばかりでした。
博多の大きい量販店に期待して行ったけど、
ホットモックもなかったです。
九州は遅れてるのかな(泣)

書込番号:13164728

ナイスクチコミ!1


7796553さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 21:53(1年以上前)

京都のジョーシンより24日渡しOKとのこと。
ルビーとブラックは各6台納品されるみたいですね。
予約数で終了みたいですね。
土日はかなりの混雑予想されますって言ってましたね。
ちなみに、京都のヨドバシには3色トータルで300台ぐらい納品されるみたいですね。
あくまで噂ですけで・・・

書込番号:13164917

ナイスクチコミ!1


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 00:06(1年以上前)

>>うさぎBさま
@大阪です。
カタログは素晴らしい(?)モノがおいてありましたけど、
未だに連絡なし&ホットモックなしです。

それ以前にホワイトかブラック・・・
どちらかに早く決めなければ・・・

書込番号:13165606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/23 04:02(1年以上前)

以前他の掲示板で掲載されてたXPERIAacroの気合いの入った豪華なパンフは直営店の店員曰く業界人だけの発表会の時に配布されたモノらしいよ
ヽ(´▽`)ノ

書込番号:13166086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング