『さきほど・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さきほど・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

さきほど・・・・

2011/06/23 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:16件

大阪近郊のauショップより連絡があり、本日入荷してるとのことでした。

しかし・・・本日受け渡しはしてくれない・・・・・泣

だれか、本日入手したかたはいるのかな?

書込番号:13167287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/23 13:39(1年以上前)

発売日は守っていただきたいですね!なんの為の公式発表したかの意味が無くなります。
ここは我慢どころです。フライング販売はやめていただきたいですね!

書込番号:13167309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 14:40(1年以上前)


今 auショップから電話がありました。

「今日入荷しました。明日発売日なので明日いつでもお渡しできます。」
との事

前にショップの人に
「発売日に入荷しますので こちらで検品後お渡しできます。
たぶん夕方位になると思います」

なーんて言われてたから ちょっぴり嬉しいな!
明日早速取りに行ってまいります。

ついでに本屋に行って 「acro入門本」出てたら買おう♪

書込番号:13167470

ナイスクチコミ!0


gizelerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/23 14:40(1年以上前)

フライング販売はないですよ。

回線契約したらau側がわかりますし。
そんなフライング販売の場所に端末を供給しなくなりますし、それなりのペナルティはあると思います。

端末自体は記事や検証用として各メディアに渡されていると思いますが、個人への販売は発売日当日までありえません。
電気屋でも例外の六本木ノジマは端末によりイベント的に深夜0:00に販売開始する場合もありました。そうなると前日に端末が店にあってもおかしくはないですよね。


auショップでも発売日当日の夕方に入荷っていう遅い場合もあります。
地域ごとに入荷の差はありますが、発売は決まった日からですよ。

書込番号:13167473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング