『昨日ホットモックの中のバッテリーを見せてもらいました』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日ホットモックの中のバッテリーを見せてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

まず感じたのは、いままでのauの白地に黒文字のバッテリーではなく、シルバーのソニーエリクソンのバッテリー。これが案外、かっこいい。ほーっと思いました。

あと、あの薄さで、横幅までいっぱいに詰め込まれたバッテリー。1500mAだけはあるとおもいます。ついでに新機種のシャープも見ましたが、あれだけ分厚いのに、ちょこんと小さなバッテリー。。。。

今回のXperiaのバッテリーの持ちは期待できそうな予感でかえってまいりました。お店でおしゃべりしていたら3時間ほどいてしまいましたが(^o^)

書込番号:13170787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/06/24 10:20(1年以上前)

バッテリーにかっこよさとかあるんですね

まったく気にしたことなかったでした。ってか関係ないかな私的には(笑)

あまり見た目の大きさでバッテリーのもちとを期待しないほうがいいですよ

まったく関係ないので・・・

書込番号:13171041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/24 12:05(1年以上前)

3時間ですかー、愛を感じますねーww
僕はモバブーを持ち歩いたり、スペアのバッテリーとの差し替えでリアカバーを開閉するのが好きではないので1500と聞いて少し安心しました。1500はひとつのラインですよね。

これでなるだけ安価でmugenpower2000超のものがあれば…。勿論、リアカバーは純正でオッケーなものでwww

書込番号:13171290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 01:52(1年以上前)

>>ついでに新機種のシャープも見ましたが、あれだけ分厚いのに、ちょこんと小さなバッテリー。。。。

なんかSHARPの端末に引け目でも感じてるようなコメントですね(笑)

書込番号:13174217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング