『中国語キーボード』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国語キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中国語キーボード

2011/07/02 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2件

6/24の13173080の書き込みに、同様の質問があったのですが、同様な症状で困ってます。
解決方法として、入力スペースの所を、長押ししてると「入力方法」と出ますのでタップしてPoboxを選べば良いです。とあるのですが、入力スペースを長押ししてもPobox選べません。

どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:13207105

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/03 00:18(1年以上前)

>入力スペースを長押ししてもPobox選べません。

状況がよく判らないのですが、「入力方法」が表示されないということであれば、
入力スペースを長押しして、表示されたところをスクロールさせて下さい。

書込番号:13207370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/07/03 00:20(1年以上前)

例えばメール新規作成で、
キーボードの上のテキスト表示部を長押しし、
出て来たメニューをスクロールしてみますといろいろ出てきますので、
「入力方法」をタップしてみて下さい。

書込番号:13207378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/03 00:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

docomoユーザーでarc持ちですが、多分書き込んだ本人だと思いますが(^_^;)

一応、画像を貼っておきます。

書込番号:13207386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 00:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:13207404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング