『acroで撮影しました』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroで撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

acroで撮影しました

2011/07/28 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

二子玉です

夜の東京タワー

羽村堰です

実際に撮影した画像があまりなかったのて何枚か上げてみます。
感度が上がっても比較的綺麗ですし、明暗のあるところでもわりとはっきり写るようです。

書込番号:13305614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/28 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

湯沢高原スキー場から越後湯沢の街

←に登る途中の登山道

我が家の犬、夜に撮影

適当に何枚か
たいした写真はありませんが…^^;

書込番号:13306363

ナイスクチコミ!5


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/29 22:19(1年以上前)

当機種

歴代ソニエリ機

歴代ソニエリ機を撮影

てか…C409CAとA3012CAが行方不明…

つかなんで逆になる…

書込番号:13311529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/08/01 15:52(1年以上前)

どうも私の東京タワーのように、ギャラリーで見えている向きと
実際にアップされる画像の向きがちがうようです。

画像を選択するアプリをギャラリーじゃなくて共有くんというアプリにして、
共有くんのなかでギャラリーから画像を選択すると、
実際の画像の向きがわかり、さらに回転圧縮できるので便利です。
http://androider.jp/a/343d70734cc7d70d/

書込番号:13322642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/05 16:09(1年以上前)

当機種

いつの間にか画像が正しい向きでアップできるようになってますね。

書込番号:13462405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング