『時計の非表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計の非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の非表示

2011/08/07 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 captain10さん
クチコミ投稿数:4件

スマホデビューしました。
電源を入れた時に表示されるデジタル時計を表示しないようにしたいのですが…
可能であれば教えて頂けませんか?

書込番号:13346546

ナイスクチコミ!0


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/07 17:33(1年以上前)

画面に表示されているデジタル時計をロングタッチして、画面下部に表示されるごみ箱にドラッグすれば消せますよ。
復活は、画面の何も表示されていないところをロングタッチして、表示されるウィジェットから、デジタル時計をロングタッチして表示したい場所にドラッグでOK。

書込番号:13346724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 17:37(1年以上前)

私もわからなかったです。
時計つきのライブ壁紙にしたら
最初の画面で時計が二重に、重なってしまいました。
教えて頂けると嬉しいです。
お願い致します。

書込番号:13346741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 17:44(1年以上前)

honechanさん、
スレ主さんも、私もそこではなくて
ロック画面の時計のことです。
スミマセン(._.)φ


書込番号:13346767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 captain10さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 17:51(1年以上前)

honechanさん
返信ありがとうございます。
最近買ったばかりなのですが、電源投入後、カギのマークを右にスライドして解除するようになっていますよね?
その解除前に表示されている時計を消したいです。
ちなみに解除後は時計の表示は消えます。
なんとかなりますでしょうか?

書込番号:13346801

ナイスクチコミ!0


スレ主 captain10さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 17:54(1年以上前)

pokipokipokiさん

その通りです。
書き込み中でした。
返信ありがとうございました。

書込番号:13346816

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/07 18:12(1年以上前)

他機種、他キャリアですが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=13133129/

こちらが参考になるかと思います。

書込番号:13346872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 captain10さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 14:12(1年以上前)

piーcoさん
情報ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:13350234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング